おすすめサイト

2008年2月18日 (月)

キュービックプラザ新横浜

キュービックプラザ新横浜が3月26日にオープン予定ですね。

新横浜駅は、送迎で利用することがあるのですが、車での使い勝手がどうなったかが気になります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2007年4月 3日 (火)

コミックダッシュ!β版

デジモノに埋もれる日々から新しいサイトが誕生しました。

コミックダッシュ!β版です。

私は、かなりのコミックを持っているのでこれは楽しみなサイトです。いろいろ登録してみようと思っています。

とりあえず今のところ気付いたのは、所有コミックの更新で『全てチェックする』機能が欲しいですね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年10月12日 (木)

ディズニーゲームズ

ディズニーゲームズというサイトができました。

なかなか面白そう。子供と一緒に遊んでみようかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年9月27日 (水)

ラゾーナ川崎プラザ

ラゾーナ川崎プラザというのが、明日オープンするんですね。

JR川崎駅西口直結という好立地に約300の店舗という巨大施設。

一度行ってみたいと思いますが、BQにもまだ行ってないので当分先になりそうです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年8月21日 (月)

横浜ベイクォーターOpen

横浜駅きた東口の横浜ベイクォーターが今週木曜日の8月24日に予定通りオープンですね。

今週末は、きっとかなりの混雑なんでしょうね。近いうちに、様子を確認してきたいと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年5月29日 (月)

横浜ベイクォーター

横浜駅きた東口に横浜ベイクォーターってできるんですね。

オープンは、2006年8月24日の予定。

海を楽しむデッキ環境とあります。私がイメージ図から想像したのは、アクアラインの海ほたる。オープンしたら、とりあえず行ってみなきゃです。

でもきた東口って相鉄線から遠いんだよなぁ。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

2006年4月15日 (土)

千葉・滋賀・佐賀

BLOGで知ったFLASHを見て大笑いしました。

千葉・滋賀・佐賀

滋賀県出身の私としては、なんかうれしい。少し長めですが見たことない方は、一度お試しください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)