« アグネスタキオン急死 | トップページ | ドラゴンクエストIX »

2009年6月24日 (水)

回収率108%

日曜日の福島メインRで3連複4頭Boxを購入して万馬券的中!
その結果、2009年の回収率が108%になりました。

トーホウレーサー◎の予想だったので3連単も購入していればと考えましたが、いつも買っていないので仕方ないですね。

数年前に比べるとかなり購入レースが減っています。メインレースと2歳・3歳戦の中から、4頭に絞れたレースや注目したい馬がいるレースだけ買っている感じです。


今年は、購入レースが131Rで的中Rが21Rと的中率16%。

的中払戻金内訳
-990:3R
-1990:11R
-2990:3R
-4990:3R
-9990:5R
10000-:1R

ほとんどのレースが3連複4頭Box買い。たまに3連複1頭軸4頭流しを買ったりしています。
そしてG1などでは、たまに3連複の2頭軸流しも買う事があります。

とりあえず夏競馬の資金ができたので、のんびりペースで楽しみたいと思います。

|

« アグネスタキオン急死 | トップページ | ドラゴンクエストIX »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23508/45438200

この記事へのトラックバック一覧です: 回収率108%:

« アグネスタキオン急死 | トップページ | ドラゴンクエストIX »