« ビデオカメラ | トップページ | アグネスタキオン急死 »

2009年3月 5日 (木)

LUMIX DMC-GH1

LUMIX DMC-G1が発売されたときに、思わず衝動買いしそうでした。
思いとどまったのは、2009年春に動画撮影も可能なLUMIX DMC-GH1という後継機種が出るという情報があったからです。

子供の撮影がメインなのですが、デジカメで写真を撮っている時に動画も撮りたくなります。そして、結構デジカメや携帯で撮った動画の方が、後から見て楽しかったりします。

というわけで情報待ちの状態です。以前検討したニコンやキャノンの入門機も気になるのですが、私は写真好きであって、カメラ好きではありません。レンズをどんどん追加して購入することもないと思います。そういう意味では、一眼レフである必要もなくコンデジでも全く問題ありません。
とりあえず発売されたら要チェックです!

|

« ビデオカメラ | トップページ | アグネスタキオン急死 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23508/44240759

この記事へのトラックバック一覧です: LUMIX DMC-GH1:

« ビデオカメラ | トップページ | アグネスタキオン急死 »