« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

2008年9月20日 (土)

アートバトル

たけしの誰でもピカソで久しぶりのアートバトル。

やっぱり面白いですね。定期的にやって欲しいものです。見ているうちに、いろいろ作りたくなりました。紙粘土でも買ってこようかな?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年9月11日 (木)

type R

VAIO type Rの新型が発表されました。一番大きな変化は、一体型になったこと。現モデルは、セパレートタイプでかなり大きな筐体。思いきった変化だと思います。

現在使っているVAIOも2001年7月に購入したのですでに8年目に突入。Vistaには、それほど魅力を感じませんが、Windows2000ではそろそろ厳しいのも現実。最近では、Google ChromeがXP以上といったこともありました。

DVテープのビデオカメラと一緒にどうするか悩み中です。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »