« ダビング10 | トップページ | 【PSP】ウイニングポスト6 BEST版 »

2008年1月24日 (木)

大樹退会

大樹レーシングクラブのHomepageが新しくなったので、早速ログインしようとおもったらできません。

そこで問い合わせをしたところ、以下のような返事がきました。

昨年10月のゴールデンエイジ号の引退によりご出資馬がいなくなりましたので、昨年までの規約に従い、自動退会となっております。
したがいまして、会員としてホームページの閲覧はできませんので、ご了承ください。

規約改正があって、1年間は有効だと思っていたのですが、引退が規約改正施行日よりも早かったんですね。

正直、このまま続けようか悩んでいたのですが、引退したゴールデンエイジの補償金だけでも使ってみようと思っていました。退会から1年以内ならどうこうという規約だった気もしますが、調べるのも面倒なのでそのまま退会でもいいかという気持ちになっています。

そのうち、気が向いたら昔の規約を読み返してみます。

|

« ダビング10 | トップページ | 【PSP】ウイニングポスト6 BEST版 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23508/17812523

この記事へのトラックバック一覧です: 大樹退会:

« ダビング10 | トップページ | 【PSP】ウイニングポスト6 BEST版 »