« 大樹2歳追加募集の検討 | トップページ | 【Wii】任天堂メディアブリーフィング »

2007年7月11日 (水)

セリーナビューティーの04年産

セリーナビューティーの04年産(父アグネスタキオン)がビクトリーホースランチに移動してから、やっと脚元の心配がなくなったというコメント。2回、爪を削った事により良くなったそうです。

『それなら、もっと早くに爪を削れよ』というのが本音です。クラブに対するいろんな噂も伝え聞きますが、代表者変更で良くなってくれることを祈るのみですね。とにかく馬は、競馬場で走ってナンボです。牧場でフラフラしていては、応援のしようもありません。

なんとかして3歳未勝利戦が終了するまでに出走して欲しいものです。『出走したら、もしかしてトントントンと勝ち上がるんじゃないか』と思うのは、やはり親バカ心理なんでしょうね。まぁ、こんな夢でもなきゃ、一口馬主なんて誰もやりません。

|

« 大樹2歳追加募集の検討 | トップページ | 【Wii】任天堂メディアブリーフィング »

コメント

同志よ?http://k2.fc2.com/cgi-bin/hp.cgi/1966kuma/遊びに来てちょ。

投稿: クマクマ | 2007年8月 7日 (火) 13時31分

はー、オイラも実は一口噛んでます。

ホョョ

投稿: クマクマ | 2007年8月 6日 (月) 23時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23508/15714875

この記事へのトラックバック一覧です: セリーナビューティーの04年産:

« 大樹2歳追加募集の検討 | トップページ | 【Wii】任天堂メディアブリーフィング »