« 2007年注目のタイトル | トップページ | HD DVD/HDDレコーダ »

2007年6月 9日 (土)

大樹2005追加募集

大樹レーシングクラブの3歳になっているアグネスタキオン産駒は、まだ牧場。デビューできるか怪しい状況。

そんな中、ランドフォルダーの05年産(父:Harlan's Holiday)の出資受付が6月11日までに迫っています。なんでも来週中に入厩。名前もドゥーエンに決定。

私の見た感じでは、ダートの短~中距離をこなしてくれそうで2勝くらいなら期待しても良さそう。何よりも夏競馬でデビューできそうなのが一番のセールスポイント。目茶苦茶悩んでいます。愛馬の走る姿が見たいんです!

そして大樹レーシングクラブでは、2005年産を追加募集の予定。アドマイヤベガ産駒がいますが、兄弟を考えると1勝できるかどうか。DVDが送付されるそうなので、それを見てから考えたいと思っています。

ドゥーエンどうしようかなぁ・・・・

それよりも他のクラブを検討しようかな・・・・

PS.クリソプレーズの馬券買いましたよ > マスターへ

|

« 2007年注目のタイトル | トップページ | HD DVD/HDDレコーダ »

コメント

オイラは慌てて買っちゃいました。
ヴァンベールもエンデバーも牧場行でつまんなかったんで、
早熟の才能は重要だよ。

投稿: クマクマ | 2007年6月22日 (金) 00時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23508/15366095

この記事へのトラックバック一覧です: 大樹2005追加募集:

« 2007年注目のタイトル | トップページ | HD DVD/HDDレコーダ »