« 日曜日 | トップページ | 6月6日 »

2006年6月 5日 (月)

第56回 安田記念の結果

今回も予想は、大外れ。夏競馬は、おとなしく楽しもうと思います。

何よりも◎バランスオブゲームのだらしない競馬振りには、がっかり。直線を向いた時には、「いいかも」と一瞬だけ思ったのですが、その後は、抜け出すスペースを探している内にズルズルと交代して17着。G2とG1でこんなに走りっぷりが違うのが解せません。

うーん、しかし香港馬が1着3着。2着がアサクサデンエン。アサクサデンエンは、昨年の実績から悩みましたが、さすがにここ2走が負けすぎで買えませんでした。

香港馬は、基本的にせん馬が嫌いなので買えません。競争だけに割り切っていて、興行的には成功しているのでしょうが、どうも馴染めません。

|

« 日曜日 | トップページ | 6月6日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23508/10399869

この記事へのトラックバック一覧です: 第56回 安田記念の結果:

« 日曜日 | トップページ | 6月6日 »