« 第73回 日本ダービー その1 | トップページ | 横浜ベイクォーター »

2006年5月27日 (土)

第73回 日本ダービー その2

【第73回 日本ダービー 】

◎ロジック
〇アドマイヤムーン
▲マルカシェンク
△フサイチジャンク
△アドマイヤメイン

ロジックとアドマイヤムーンの2頭から勝負することにしました。本命をどちらにするか悩みましたが、悩んだ時は、人気薄。思い切ってロジックから。

このところ、2勝目が遠かったアグネスタキオン産駒が2勝目をあげて好調。ダービーに向けて勢いが増している気がします。

馬券は、◎○の2頭軸の3連複と◎からの馬連。相手は、サンデーサイレンス産駒を中心に。ロジックの人気がないので、総流しも考えてます。

メイショウサムソンは、強いとは思うのですがダービーを勝つイメージが湧きません。1番人気になりそうなので、思い切って無印です。

|

« 第73回 日本ダービー その1 | トップページ | 横浜ベイクォーター »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23508/10266779

この記事へのトラックバック一覧です: 第73回 日本ダービー その2:

« 第73回 日本ダービー その1 | トップページ | 横浜ベイクォーター »