« 洗車 | トップページ | 第11回 NHKマイルカップ 結果 »

2006年5月 7日 (日)

第11回 NHKマイルカップ

【第11回 NHKマイルカップ】

◎フサイチリシャール
〇ロジック
▲ステキシンスケクン

この3頭の3連複が勝負馬券。3連単は、先週に引き続き◎-〇▲-総流しで3着に穴馬がつっこむのを待ってみようかと思います。

このメンバーならフサイチリシャールが頭一つ抜け出しているでしょう。マイルならステキシンスケクンが信頼できそう。ロジックは、アグネスタキオン産駒への期待料込み。

マイネルスケルツィはG1で通用するかどうか微妙。人気なのであえて切ってみました。

新潟12Rでタイキブラックが出走。芝だけに強気になれませんが、なんか新潟の直線があっているような気がしてきました。(どうかんがえても贔屓目ですが...)
なんとか3着に入ってくれないかなぁ。

|

« 洗車 | トップページ | 第11回 NHKマイルカップ 結果 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23508/9937226

この記事へのトラックバック一覧です: 第11回 NHKマイルカップ:

» 最強の馬券師達がここに集う MUGEN [最強馬券師軍団    MUGEN]
打倒JRAの下に至上最強の馬券師達がここに集結、馬券のスペシャリスト達は     腕に自信がある4人の予想師、この競馬予想で金儲け。 [続きを読む]

受信: 2006年5月 7日 (日) 11時38分

» 先生の演説 [数学教師]
この演説を昨日一晩中考えた事は生徒達には秘密。でも本音のホンネは「女の体の神秘について、手取り足取り演説したかったですww」 [続きを読む]

受信: 2006年5月16日 (火) 18時06分

« 洗車 | トップページ | 第11回 NHKマイルカップ 結果 »