« ひなまつり | トップページ | 第43回 弥生賞 »

2006年3月 4日 (土)

第13回 チューリップ賞

【第13回 チューリップ賞】

実績的には、テイエムプリキュアが飛びぬけています。しかし人気面では、それほど1本かぶりでもなさそう。ということは、狙わない手はありません。

◎テイエムプリキュア
○アドマイヤキッス
▲プリムローズヒル
△ラッシュライフ
△タッチザピーク

サンデーサイレンス産駒の逆襲があるのかにも注目です。とりあえず◎から1頭軸で3連複勝負。

【第1回 夕刊フジ賞オーシャンステークス】

重賞になったんですね。スプリント戦もかなり整備されてきましたね。
ここは、4歳馬5頭に注目したいですね。次代のスターは?

◎アイルラヴァゲイン
○シンボリグラン
▲ディープサマー
△マイネルアルビオン
△コパノフウジン

なんとなく印をつけてみましたが、5頭の3連複Boxだけ買って応援するつもりです。

シックスセンスの屈腱炎は、残念なニュースでした。やっと重賞を勝って、これからだったのに残念です。秋競馬には、元気な姿で戻ってきて欲しいですね。

※中京メインでクリソプレーズの応援単勝馬券を購入しました。

|

« ひなまつり | トップページ | 第43回 弥生賞 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23508/8923296

この記事へのトラックバック一覧です: 第13回 チューリップ賞:

« ひなまつり | トップページ | 第43回 弥生賞 »