« 第80回 中山記念 | トップページ | ニンテンドー DS Lite 一部延期 »

2006年2月26日 (日)

バランスオブゲーム

バランスオブゲームが見事に優勝!

マイペースの逃げから直線伸びて5馬身差の快勝!さすがにこの距離でG2なら強い!この強さなら安田記念や天皇賞・秋でも通用しそうなのですが、毎回騙されるんですよね。今年も騙されちゃいそうです。

馬券もBLOGで予想したレースでは、初めての大的中!3連複、単勝、馬連を獲りました。

しかし、3連単、馬単は、購入を見送ったのが残念。3連単は、12点買いで300倍超の馬券を的中できただけに後悔が残ります。昨日、馬券的中なしで弱気になっていたのが最大の敗因でした。一度は、パットで1着固定の3連単をチェックしたのに(*_*)

まぁ、今週は土日で馬券収支がプラスだったので良しとしましょう。来週の弥生賞、チューリップ賞が楽しみです。クラシックシーズン突入ですね。

|

« 第80回 中山記念 | トップページ | ニンテンドー DS Lite 一部延期 »

コメント

アイムサータンリーグラッドザスプリングシーズンハズオールモストカミング

冬が終わり我が愛馬も入厩して来ました。明日中京メインにクリソプレーズが出走。ゲンダイ橘がクロサンカクつけたので、がぜん期待大。


投稿: マッチ | 2006年3月 3日 (金) 15時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23508/8844807

この記事へのトラックバック一覧です: バランスオブゲーム:

» またまた命中!中山記念! [UP♂UP♂で当てていきまっしょい☆]
いやぁ。 強かったですね!バランスオブゲーム! ぎりぎりで変えた ◎ー○でドンぴ [続きを読む]

受信: 2006年2月26日 (日) 19時42分

« 第80回 中山記念 | トップページ | ニンテンドー DS Lite 一部延期 »