« HDDハンディカム | トップページ | アドマイヤムーン »

2006年2月 4日 (土)

Gallop POG

今週末は、Gallopで登録しているPOG馬が大挙して出走。

今日エルフィンステークスを走ったチアズガディスは、残念ながら最下位。牝馬の3頭は、残念ながら期待できそうにありません。

牡馬の3頭は、期待大。

1頭目は、アドマイヤムーン。明日の東京メインレース共同通信杯に出走予定。フサイチリシャール、ショウナンタキオンも出てくるので、結果次第でクラシック戦線での活躍も見えてきます。個人的に、今年は、共同通信杯が皐月賞のキーレースとなりそうな予感。

2頭目は、キャプテンベガ。2歳戦こそ調整不足や成長の関係もあり負けましたが、1月の復帰戦は、ダートでいい勝ち方。明日の京都6Rの芝2400mに出走予定。一般戦だけに、強い勝ち方を見せてクラシック戦線に名乗りをあげて欲しいですね。

3頭目は、フラムドパシオン。ダートでかなり強い勝ち方を見せてくれているだけに期待大。芝では、まだ信頼できませんが可能性は残されています。上手くいけばダービーに3頭そろって出走の可能性も出てきました。

とにかく明日の2戦は、期待して見守りたいと思います。

|

« HDDハンディカム | トップページ | アドマイヤムーン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23508/8503210

この記事へのトラックバック一覧です: Gallop POG:

« HDDハンディカム | トップページ | アドマイヤムーン »