« 金杯2006 | トップページ | 「ワンセグ」放送 »

2006年1月 6日 (金)

金杯の結果

金杯で乾杯!とは、いきませんでしたが中山9Rと10Rの3連複を的中して、プラススタート。

しかし、3連単の買い方を間違えて儲けそこないました。

【9R】

リスティアダーリン◎で1着固定で相手に選択したのが3頭。素直に1着流しを買えばいいのに、1-2着固定にしてはずれ。

【10R】

キンシャサノキセキとアドマイヤカリブの2頭が1,2着候補。で、相手が3頭。3連複は、2頭軸の3点買いで的中したものの、3連単をマークミス。軸の2頭が1,2着の3着に候補の3頭のフォーメーション馬券を購入したつもりが何故か、1着にアドマイヤカリブ、2着にキンシャサノキセキしかマークしていなくて、涙。ちょっと、急いでいたこともあるのですが、痛恨です。

まぁ、プラススタートなのだから良しとするべきなのでしょうが、予想が当たった時に儲けないと、馬券でミスをしているようでは、先が思いやられます。

タイキブラックが日曜日の中山8Rに出走予定なので、楽しみです。

|

« 金杯2006 | トップページ | 「ワンセグ」放送 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23508/8033370

この記事へのトラックバック一覧です: 金杯の結果:

« 金杯2006 | トップページ | 「ワンセグ」放送 »