« 年賀状 お年玉くじ | トップページ | 第20回 根岸ステークスほか »

2006年1月28日 (土)

Gallop

競馬雑誌の週刊Gallopを創刊2号からずっと買っています。しかも捨てずにすべて残してあります。かれこれ10年以上になります。

基本的に全てのページに目を通していて、半ば活字中毒の私の欲望を満たす意味合いもあって、主に「競馬を題材とした読み物」として捉えていたので、競馬ブックではなくて、Gallopを購入していました。

しかし、今週は、まだ購入していません。内容的には、特に飽きたというわけでもないのですがどうしても読みたいコラムがあるというわけでもありません。惰性で買いつづけていた部分もあったので、ここらでちょっと毎週買うのをやめてみようかと思っています。

うーん、とか言いながらしかし思わず買ってしまうかもしれません。なにせ10年以上ですからね。

|

« 年賀状 お年玉くじ | トップページ | 第20回 根岸ステークスほか »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23508/8349309

この記事へのトラックバック一覧です: Gallop:

« 年賀状 お年玉くじ | トップページ | 第20回 根岸ステークスほか »