« JRAイベント | トップページ | おはじき »

2005年12月12日 (月)

第57回 朝日杯フューチュリティSの結果

うーん

  • 1着 △フサイチリシャール
  • 2着   スーパーホーネット
  • 3着 ○ジャリスコライト
  • 4着 ◎ショウナンタキオン
  • 5着 △ダイアモンドヘッド
  • 取消 △フェイクフェイス

フサイチリシャールの勝利もショウナンタキオンが最後届かずも想定の範囲内では、ありますが、何よりがっかりしたのは、フェイクフェイスの出走取り消し。この取り消しにより返還された分で、阪神12Rを購入して的中したから、まぁ良しとするべきか?

久しぶりにPATの残高が寂しくなりました。今週は、久々に追加しなければいけません。そう思って、前回入金した日を調べてみると、10月18日に3万円を入金していました。これで、約2ヶ月間、毎週2~4万円の馬券を購入して遊べただけでも良しですかね。

今週入金するお金で、来年1年間入金することなくPATで遊べれば、最高なんですがね。

|

« JRAイベント | トップページ | おはじき »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23508/7584252

この記事へのトラックバック一覧です: 第57回 朝日杯フューチュリティSの結果:

« JRAイベント | トップページ | おはじき »