« どうぶつの森 | トップページ | JRAイベント »

2005年12月10日 (土)

第57回 朝日杯フューチュリティS

さぁ、めげずに朝日杯の予想です。

  • ◎ショウナンタキオン
  • ○ジャリスコライト
  • △ダイアモンドヘッド
  • △フェイクフェイス
  • △フサイチリシャール

実は、タイキブラックの応援で東京競馬場に行った時にジャリスコライトをライブで観ているので、この馬に◎をつけたいところです。しかし、アグネスタキオン産駒への期待も込めて、ショウナンタキオン◎で勝負します。ここで流れを変えます。

馬券は、◎-○△△△の3連複1頭軸と◎-○-△△△の1-2着固定の3連単。

フサイチリシャールは、来年のクラシックを考えるならラジオたんぱ杯2歳Sの方が良かったんじゃないでしょうか?芝2000m→芝2000m→芝1800m→芝1800m→芝1600mのローテーションを考えて▲じゃなくて△。

※タイキブラックは、5着と健闘。掲示板を確保してくれました。もう1回、この中京開催で走れるでしょうか?

|

« どうぶつの森 | トップページ | JRAイベント »

コメント

中山土曜日8Rですね。3連複の1頭軸で購入します。
ラインクラフトは、逆らえないですねぇ。まだ、メンバーを見ていないので、週末に検討します。

投稿: 寿庵 | 2005年12月12日 (月) 19時37分

ホーネット憎し。参りました。藤沢先生あの調教ではむりでしょう。国先生、角居先生かあーハットトリックも休養長かったしなあ。音無先生壊したことないけどリンカーン勝てないよな~
今週は中山土曜日8レース10レースにマッチザピースの姉弟出走予定。萩原先生ラストスパート頑張れ
阪神牝馬はラインクラフトとは喧嘩しません。アドマイヤ引退レースはこない過去の例通りここは静かに、無事に繁殖に上がってもらいましょう
あと僅か、頑張りましょう。今週も最終1910円だけしかきませんでした(最終だけにしようかあ~)

投稿: マッチ | 2005年12月12日 (月) 16時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23508/7555094

この記事へのトラックバック一覧です: 第57回 朝日杯フューチュリティS:

» 第57回 朝日杯フューチュリティSの結果 [寿庵ブログ]
うーん 1着 △フサイチリシャール 2着   スーパーホーネット 3着 ○ジャリ [続きを読む]

受信: 2005年12月12日 (月) 19時35分

« どうぶつの森 | トップページ | JRAイベント »