« 第57回 阪神ジュベナイルフィリーズ | トップページ | 発表会 »

2005年12月 5日 (月)

第57回 阪神ジュベナイルフィリーズの結果

はぁ。

1着 △テイエムプリキュア
2着   シークレットコード
3着 △フサイチパンドラ
4着 △エイシンアモーレ
7着 △アイスドール
14着 ◎アルーリングボイス

◎アルーリングボイスが直線伸びない時点で、終わりました。2着のシークレットコードは、新馬戦で馬券的中し、「この次も買うぞ」を思っていたのを思い出したのが、レース終了後。

レース終了後、「プリキュアが勝った!!」と娘がはしゃいでいました。他のレースも散々で、土日ともに的中したのは、1Rづつ。日曜は、買い忘れたレースが的中するし、、、、

調べてみたら、11/5(土)の競馬で大当たりをしてから、1ヶ月間(9日)もプラスの日がありません。こんなスランプは、ここ数年経験がありません。ということは、12/10は、1ヶ月ぶりの大当たり!に違いない。(どこまでもプラス志向で)

兎にも角にも今年の競馬は、後3週間。回収率100%は、厳しくなってきましたが、最後まであきらめずに頑張ります。

|

« 第57回 阪神ジュベナイルフィリーズ | トップページ | 発表会 »

コメント

競馬は難しい:アイスドールが大外に枠順きまって私の予想はthe end諦めのつく結果でした。パーフェクトマッチ美浦に帰ってきました。12月17日中山芝1,600牝限定にデザーモ騎手か18日中山香取特別芝1800騎手未定に出走予定です。除外の馬多そうでどうなることやら。しかし毎度突然の出走予定。先週の山元での様子では年明け始動のような雰囲気でしたが。馬体減りしないように考えているんでしょうね~まだ気性が??

投稿: マッチ | 2005年12月 8日 (木) 16時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23508/7473849

この記事へのトラックバック一覧です: 第57回 阪神ジュベナイルフィリーズの結果:

» KPF公式ブログ開設! [競馬プロファイリング公式ブログ]
初めまして〜(^3^)/〜☆ ブログを担当します、MIYUKIです☆ 競馬プロファイリング(KPF)は 少数精鋭の馬券のプロ集団です。 毎週、KPF独自の視点で 良質な競馬情報を提供しています。 KPFはこのブログで、 日曜のレース情報を提供します....... [続きを読む]

受信: 2005年12月 5日 (月) 20時59分

« 第57回 阪神ジュベナイルフィリーズ | トップページ | 発表会 »