« M-1グランプリ2005 | トップページ | ガンダム麻雀DS »

2005年12月27日 (火)

第50回 有馬記念の結果

なんとか3連複だけ的中しました。PATの残高が少なかったおかげで勝負馬券にドカンとつっこまなかったおかげで、なんとか有馬記念の収支はプラス。中京の最終レースの3連複58倍を的中して、なんとか土日もトントンの結果。最終週に少しだけ調子を持ち直しました。

うーん、ディープインパクトは、弾けなかったですねぇ。4角までは、予想通りの展開。誤算は、ハーツクライが先行策から早め先頭した事だけ。それでも残り200mくらいでは、先頭に踊り出るかと思ったのですが、そこから伸びきれませんでした。

負けはしましたが、2着。来年に期待です。やはり、強いディープを見たいですね。

|

« M-1グランプリ2005 | トップページ | ガンダム麻雀DS »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23508/7838108

この記事へのトラックバック一覧です: 第50回 有馬記念の結果:

« M-1グランプリ2005 | トップページ | ガンダム麻雀DS »