« K's deli (ケーズデリ) | トップページ | 夫婦でゴルフ »

2005年11月 9日 (水)

万馬券8本目

先週に引き続き万馬券が的中しました。年間10本も手が届くかもしれません。

レースは、またしても新馬戦。朝一で全レースを購入することもあり、あまりオッズを気にしない方なのですが、印もボチボチついていたのでまさか万馬券になるとは、思っていませんでした。#東スポの印とオッズは、あてにならないことが多いですね。的中すると低く、はずれると高いことが多いのは、被害妄想でしょうか?

的中したのは、土曜日の5R。先週末は、ドタバタしていたので夜に結果だけ確認したのですが、妙に配当金が多いと思っていたら3連複4頭BOX(01,05,06,07)で万馬券(153.7倍)的中。メインレースの3連複4頭BOX(08,09,11,12)で86.2倍もゲットし、更には、追加で購入した東京最終12Rは、3連複4頭BOX(05,07,10,13)で購入した馬が1着~4着。3着と4着が入れ替われば万馬券でした。

好調の反動は、翌日日曜日に早速現れ、なんとボウズ。調子に乗って3連単まで購入しましたが、全滅でした。しかし2週連続のプラスで年間トータルでのプラスも見えてきました。5月に一度、年間トータルでの回収率が100%を超えたのですが、夏に一気に下降。一時は、75%も切り、100%の夢は、あきらめかけていたのですが、再度狙える状態(86%)です。なんとか12月まで狙える状態をキープしたいですね。

土曜日には、愛馬のタイキブラックが出走しました。結果は、6着でしたが今後に期待の持てる1戦でした。次走に期待です。

|

« K's deli (ケーズデリ) | トップページ | 夫婦でゴルフ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23508/6989518

この記事へのトラックバック一覧です: 万馬券8本目:

« K's deli (ケーズデリ) | トップページ | 夫婦でゴルフ »