« ゲームのこと | トップページ | グッピー順調 »

2005年11月28日 (月)

第25回 ジャパンカップ等の結果

【第25回 ジャパンカップ】

外国馬が勝ちましたね。日本馬だけを購入していたのでお手上げでした。

馬連が2着-3着、3連複が2着-3着-4着と見事なはずしっぷり。はぁ~(ため息しかでません)

もしかしたら有馬記念では、ハーツクライの方がゼンノロブロイよりも人気になるかもしれませんね。そして、アドマイヤジャパンが11着と負けた事で、有馬記念でのディープインパクトの単勝も2倍つくかもしれません。正直、ここまで速い時計だと、ディープインパクトが出ていてもどうだったか?まぁ、それでもミーハーな私は、有馬記念でディープインパクトからの馬券を買うでしょう。

【第6回ジャパンカップダート】

カネヒキリが勝ちました!!馬券は、はずれました...

シーキングザダイヤは、買えてもスターキングマンは、買えないなぁ。騎手だけ見て買えば、買えるけど(ジャパンカップで買っている騎手の組み合わせだ!)

レースとしては、カネギキリが勝って、来年が楽しみになりました。

【第50回 京阪杯】

マーブルチーフは、何処へ??

△カンパニー - 無印アサカディフィート - ○マイネルレコルト。ここでも詰めの甘い良そうですね。アサカディフィートも悩んだのですが、買えませんでした。

|

« ゲームのこと | トップページ | グッピー順調 »

コメント

ラッシュライフは回避。故障しました。どうやらクラブはアルーリングボイスを押してるようで
す。武先生もかなり自信のコメント。このレースまでは早熟な血統なこの馬でも押し切れそうな雰囲気ですね。しか~し私はあえて前走強い勝ち方をしたアイスドールを頭に1*2着固定のコイウタ、エイシン、コスモ、抽選組のサンデー2頭へ!(アルーリング頭で少々)居詐欺悪~

投稿: マッチ | 2005年11月30日 (水) 16時26分

「絶好調!」いい響きですねぇ。私もBLOGに絶好調と書き込みたいところです。
そんな不調な私は、勝ち馬が翌年以降活躍しないことを逆手にとって”アルーリングボイス”の予定です。予想教えてくださいね。

投稿: 寿庵 | 2005年11月29日 (火) 18時06分

先週は絶好調
今週もそのまま!っといきたいところですが!?JFはサンデーRの馬からと思ったら人気ですね~
蛯名はG1こないだろうし、アルーリングボイスは超早熟で今回怪しいし、このレース変なのきそうだし藤岡君でいってみましょう。相手は他にサンデーサイレンス2頭にコイウタ


投稿: マッチ | 2005年11月29日 (火) 16時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23508/7358186

この記事へのトラックバック一覧です: 第25回 ジャパンカップ等の結果:

« ゲームのこと | トップページ | グッピー順調 »