« グッピー産仔 | トップページ | ゴルフトーナメント-11/20の結果 »

2005年11月21日 (月)

第22回 マイルCSの結果

デュランダル負けてしまいました。直線に入った時点で、私の馬券は全てはずれてしまうと直感。直線伸びるも8着まで。

ディープインパクトを見て、「競馬に絶対はある」と思っていたところがあるのかもしれません。デュランダルが3着をはずすのは、予想できませんでした。救いは、点数を絞って金額もつっこまなかったので、傷が小さかったことくらい。

1着2着は、無印の2頭。気になりながらはずした2頭で菊花賞の時と同じ結果に。どうも自分が印をつけた馬をはずして買えば馬券が当たるような気がしてきました....

今回は、母親にも「デュランダル買わなきゃ当たらないよ。」と余計な一言。その結果、デュランダルを軸に買った相手が

  • 5 ハットトリック
  • 12 ダイワメジャー
  • 1 ラインクラフト
  • 8 ダンスインザムード

1着~4着まで独占したにもかかわらず、私の余計な一言で...3連複1頭軸の6点買いと5頭Boxでの10点買い。高配当を狙うなら当然後者ですよね。

他のレースも今一つ。アドマイヤフジとロジックが勝ってくれたので、この2レースは、なんとか的中できましたが日曜日もマイナス。目指せ回収率100%にも黄色信号。なんとかJCとJCダートで取り返したいですね。

|

« グッピー産仔 | トップページ | ゴルフトーナメント-11/20の結果 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23508/7244495

この記事へのトラックバック一覧です: 第22回 マイルCSの結果:

« グッピー産仔 | トップページ | ゴルフトーナメント-11/20の結果 »