« 第66回 菊花賞 | トップページ | ゴルフトーナメントの結果 »

2005年10月23日 (日)

第66回 菊花賞の結果

ディープインパクト強かったですね。

兎にも角にも無敗の3冠達成おめでとうございます

いままでで一番道中苦労していた様に見えましたが、直線仕掛けるとなんの影響もないかのように弾けました。この後は、元気であれば是非ともJC→有馬と進んで欲しいですね。

馬券的には、難癖つけて無印にした2頭が2着、3着で撃沈。サンデーサイレンス産駒上位と思っていたのに、見事にはずしました。それにても1着から4着までサンデーサイレンス産駒とは、おそるべしですね。

1800 昨日東京競馬場に足を運んだ話をしましたが噂の1800万円馬券に遭遇しました。思わず撮った写真がこれです。

実は、妻が最終レースだけ購入していて、買った馬券が馬連3-7を1点買い。3の単勝か総流しを買っていればと悔やんでいました。

taikiblack

タイキブラックも頑張ってパチリ。曇天のためあまり上手く撮れませんでしたが、その中でもお気に入りがこれ。返し馬の1枚です。パドックでも正直、よく見せなかったので期待薄でした。しかしいいポジションで直線。一瞬期待しましたが、坂でずるずる後退し、結局最後方でのゴールとなってしまいました。

|

« 第66回 菊花賞 | トップページ | ゴルフトーナメントの結果 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23508/6532332

この記事へのトラックバック一覧です: 第66回 菊花賞の結果:

« 第66回 菊花賞 | トップページ | ゴルフトーナメントの結果 »