« 45ラウンド目 | トップページ | ゴルフ5年目前半のこと »

2005年10月17日 (月)

第10回 秋華賞の結果

【秋華賞】

見事的中しました!4点買いで\1110の配当なら、まずまずでしょうか。欲を言えば、3着を1頭に絞っての3連単2点買いができれば、良かったのですがそこまでは、求めまい。

JRAの「IPAT馬券道場」GIコンテストもやっていたので「5 ラインクラフト-10 エアメサイア」を10点買って、1800ポイント獲得です。

【他のレース】

デイリー杯のマルカシェンクが強い勝ち方をしましたね。今後が楽しみです。馬券は、1-2着固定の3連単も3着が抜けで残念ながらはずれました。

府中牝馬ステークスのアズマサンダースは、直線伸びるかと思ったところで失速。休み明けの体重増が響いたのでしょうか?次走も追いかけてみたいと思います。1着のヤマニンアラバスタは、強かったですね。2着のマイネサマンサは、頭をよぎったものの買い目には、入りませんでした。

期待の新馬は、残念な結果。応援した馬が次々と負けてしまいました。

【今週末】

いよいよ今週末は、菊花賞。とにかくディープインパクトに異次元の走りを魅せて欲しいところです。一口馬主のタイキブラックも今週末走る予定。土曜の東京競馬場なら応援に行きたいと思っています。

|

« 45ラウンド目 | トップページ | ゴルフ5年目前半のこと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/23508/6428339

この記事へのトラックバック一覧です: 第10回 秋華賞の結果 :

» 菊花賞展望穴馬リサーチ [今週のターゲット]
10/23京都11R菊花賞展望 中心は◎ディープインパクト鉄板の軸で死角なし!問題は 相手探し3着候補探しかな?とても難解でまず2400Mの時計 を優先!相手は○シックスセンスかな?穴は▲アドマイヤ フジで3着候補は△ローゼンクロイツ・ディーエスハリア ー辺りを押さえ...... [続きを読む]

受信: 2005年10月17日 (月) 20時52分

« 45ラウンド目 | トップページ | ゴルフ5年目前半のこと »